top of page
検索

チラシ配り

1月25日(土)、またまたウクレレ体験会します。

そうです。去年の11月3日の「からほりらへんワークショップフェス」での大盛況ぶりに味をしめてです。そのためにチラシ配りです。

















いやー、なんか、やってる感あるなー。

場所は谷町8丁目、からほり通りあたりも行きましたが、ちょっと配りにくいので、「わろは本舗」の前で配ってました。「わろは本舗」は和柄のアロハを売っている店です。そこでウクレレ体験会が行われます。 なんか見たことある景色やなーと思った人! そうです。あの最中で有名な「一吉(ひとよし)」さんの前ですよ。わろは本舗と一吉さんは同じビルです。 去年12月から話題の最中ですが、ここの最中は、「こんな美味い最中は食べたことがない!」って、食べた人はみんな思いますよ。最中のこと、本当に誤解してました。すみませんー。 「一吉(ひとよし)」さんの最中、ほんまに一度食べてみてください。

最中食べて休憩ばっかりしてるって?いやいや、そんなことないですよ。

ほら、ちゃんと配ってるでしょ?


でも、たかがチラシ配りというなかれ。面白いひとが通っていくんです。

今日も、アロハ眼鏡を作って売っているという人と出会いました。アロハ眼鏡とアロハシャツと、それに絶対に外せないウクレレが一堂に会した瞬間でした。


そうそう、1月25日のウクレレ体験会に来たい人はここから予約してください。


お願いしますよ!







閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page