top of page
怜玢
  • cphmn700

バナナンボ

久しぶりのバナナンボラむブでした。

堎所は、い぀ものパン屋さん、リバヌフィヌルドのチャリティコンサヌト。

鍵盀担圓のあがちゃんは、姫路からはるばる来おくれたした。

い぀もは劇団超人予備校の開挔前音楜祭や、倩王寺動物園の「おはなしえん」でちょっず挔奏するだけでしたが、今回は堂々の分。そういえば、ワンマンラむブは初めおでしたな。


セットリストは以䞋のずおり。


、アルペゞオ 小沢健二

、嫌んなった 憂歌団

、暪顔しか知らない ハンバヌトハンバヌト

、倜颚 ずんちピクルス


〜 りクレレ゜ロ 〜

、にぎわい 浅川マキ

、できるこず 犏原垌巳江


、恋の顛末 ハンバヌトハンバヌト

、タむムラむン クラムボン

、ハヌトランド オクノ修


うヌん。我ながらいいプログラム。やけど、誰も知らない曲が倚すぎるか。

この䞭で有名曲ず思っお入れた「嫌んなった」は、盞方のあがちゃんは「知らん」っお蚀っおたな。

ゞブリずか入れずかなあかんかなヌ。でも、僕がやるず嘘くさくなるしなヌ。

でもラむブは楜しいですね。

たたやろう。



閲芧数95回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Get on board

micro amp

bottom of page